ジーダブル2024セカンド | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

今日は朝から息子の運転で青森に行ってきました




今回の目的

弘前八幡宮


人感センサーで出る水!

スピリチュアルボーイの息子をいつも守ってくれてる水晶も洗ってみました


お参りする父と母


私のおみくじは中吉ゲロー


仮面ライダー響鬼のマークみたいなやつあった


たぶん仮面ライダーギーツ



狛犬さんと勉強してる二宮金次郎さん



なんかすごいやつ(語彙力)



うりぼう

わんこ




でっけえ絵馬!



御朱印
かわいい栞ももらえたラブラブ


あと、道の駅いなかだて弥生の里で
味噌ソフト食べた!(息子の手)

秋田は醤油系ソフトがあるけど
味噌は味噌で美味しかった!



今日不思議だったのはナビが神社に連れてってくれなかったこと笑
車のナビも、Google先生も。
3回くらい同じとこグルグル回らされた。

しまいにゃ民家に入ってしまったので、そこから私が脱出する為に運転を代わってようやくたどり着けました滝汗


拒否されてたんかなぁ💦