保険屋さん | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

今日は会社の先輩の友人さんの保険屋にお邪魔してきました!


大樹生命さんです

現在私は息子のための保険を探してて、あちこちお話聞いて回ってます


見積もりたててもらって後日郵送してもらうつもりです。


で、帰り際のサービスが凄い


シャトレーゼのお菓子詰め放題!

※ちなみに袋がちゃんと縛れたらOK


私ら結構つめこんできた笑


あと、粗品ももらった


中身は~

文明堂のどら焼き!


表面にキャラクターのこつりんが付いてるんだよ

美味しかった~!さすが文明堂!


こつりん⬇ぬいぐるみVer.
ちなみに、息子の保険の他に私の個人年金保険と父親のがん保険もお願いしてみた笑

金額次第では入っても良いかなと。


とにかく、いっぱいサービスしてもらった~ニヒヒ


アトリオンにある保険屋さんだったので帰り際、義両親へのお礼の意味も込めてお土産を購入して、発送してきました。


息子が無事に成人したのも、義両親からたくさん助けてもらったおかげだと思ってるのでキラキラ

元旦那とは微妙な関係ですが、義両親は私は大好きです。
あっちはどう思ってるかわからんけどねアセアセ


実の親なら息子(元旦那)の性格とかわかるよなーって思って、離婚の時に私はなにも言わなかったけども。

旦那からどんな風に聞かされてるか分からんから、酷い女だと思われてるかもしれんけど、私は義両親が好きです(2回目)

ありがとう、お義父さん、お義母さん!秋田の名産品、ぜひ食べてくださいね~!

って、手紙も入れずにココで言ってみる笑