モンブラン | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

ババ(95歳♀)が12月5日に95歳になりました


でも、まだ入院中笑い泣き

未だ病院がコロナ蔓延してて、お見舞いもいけないのですが


来週、リハビリしている姿を遠くから覗けるらしいです

その姿を見て、施設に行くか、帰宅させるか…判断して欲しいとの事


あいにく私は仕事…ゲロー

親が見に行きます

行っても声すらかけられないんだと!


私、見に行ったら絶対でっかい声で声掛けちゃう自信あります。


で、ババ(95歳♀)の好きなモンブランでお祝いチョコカップケーキ

ババ(95歳♀)は食べられないけど笑い泣き



こちらはラフランスってお店のモンブラン


で、こちらは
モン高砂堂のモンブラン

職場の方から旭南高砂堂のモンブランをオススメされたんですが、ラフランスの近くにあったのでコチラを…
※次回は旭南高砂堂のモンブラン買う!


食べ比べ…
ラフランスの方はクリームの甘さが足りないかなー?けど、スポンジがしっとりしてて美味しいピンクハート
高砂堂の方はスポンジが少しパサついてますが、中のクリームが甘くて美味しかったイエローハート

黄色い栗の部分はどちらも美味しいラブラブ

ババ(95歳♀)にも食べさせたかったなー笑い泣きキラキラ