裾上げテープスピーダー | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

ある雨の日雨

校舎の玄関かどっか分からんけど、滑ったらしく、すっ転んで制服に穴を開けた息子デニム

正規の制服ズボンだと店舗に息子連れてかなきゃならんし、なにより高いし・・・
夏服だから安いやつでいいかってAmazon様の激安制服ズボンを注文。

それに付属されてる裾上げテープが時代を感じられるやつだった

なかなかの昔感・・・ニヤニヤ
素敵です!



あと、かっぱ寿司行ってきた

コロナのせいなのか、選べるメニューが限られてて、普段は食べないプリンを食べました~プリン

ババ(92歳♀)が待ちに待った給付金を手に入れ
「オレの奢りで寿司食いに行くぞ」
と言ってくれたので、お言葉に甘えてご馳走してもらったニヒヒ

ババ(92歳♀)はテレビで「給付金」の言葉を聞く度に
「いつになったら給付金よこすんだ!?ムキー
と、お怒りになってたので、入金されたその日にお渡ししました(笑)

1万円札9枚
千円札10枚

ですが・・・
昨日(渡してから5日後)の時点で万札が行方不明になってました滝汗
認知症が進んでるので、どこにしまったか覚えてる訳もなく・・・

もしかしたらゴミに!?

とか嫌な予感がしますゲロー

認知症だし、渡すべきでは無かったよなぁと、反省。
でもすごく欲しがってたから手渡ししちゃったんだよなぁ。喜んでるのに取り上げるのもなぁってそのままにしちゃったのもダメだったなぁ。

とりあえず、家族総出で部屋を探します札束札束札束