近況。 | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

とりあえず、何とか仕事を辞めることに成功しました。
何度か辞めないでほしいと上に説得されましたが、ここで「じゃあ...もう少し頑張ります...」なんて言ったら、相手の思うつぼよ!と先輩(しかも前の会社の。)に言われたので、キッパリ辞めることにしました。

とりあえず3月いっぱいは今の会社で頑張って働きます。

疲れからかケーキが食べたくてかっぱ寿司へ。
あと、息子の誕生日と(ついで感w)
右上のケーキ、めっちゃねっとりしてて濃かったー!
ラーメンはもっと辛くても良い!
左上のケーキは安定の美味さ。
相変わらずサイドメニューばかりの私です。



会議の時にうちの部門のトップの方がご馳走してくれました。
牛玄亭のお弁当お弁当
※1人2160円までは出してくれるとの事。
もう1000円自腹で出して3000円の牛タン弁当にしようかと思ったけど、やめて普通に1800円のにしました。

牛焼肉二段重キラキラキラキラキラキラ
主任は紐を引っ張って、お弁当が熱くなるタイプのを選んでました。

...それにすりゃ良かった...ゲロー
微妙に寒い時だったので、温かい食事が恋しかった(笑)


そして、釣り




いつぞや秋田港に行った時の。
釣り人さんはカニが釣れたと言ってましたかに座
いらないから戻すよってポイッと海へ返してましたウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩改名の話✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
今のママン★になる前は自分の名前でやってました。
子供が生まれてママン★になったけど、もう子供も大きくなり、ママなんて呼ばれたの小学校低学年の時までだし(今は母さんとも呼ばれていないがw)、いつまでママなんだよってここ何年か疑問に思ってたので、普通に「あさみ」に戻す事に決めました。

それに伴ってTwitterもInstagramも「あさみ」へ。

って、変更しようとして何ヶ月も経って動き出してる私。そんだけ気持ちがアガらないのである!楽しいこと何もないから!!

楽しい自分、楽しい出来事、ハッピーな一日を過ごしたい!!!!

さて、職探し頑張るか...