来月は修学旅行 | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

久しぶりにブログ

ガストで「さば味噌ドリア」食べてきた酔っ払い
私、ドリア好きだし
さば味噌も好きだし...

コレは絶対食うやつ!(激しい意気込み)

ダレトク見た時から決めてました(笑)
なくなり次第終了の文字が怖かったー
好きな物の合体だからね
美味しかったですデレデレ

今日は息子の修学旅行の説明会でした
来月2泊3日で東京に行きます飛行機
劇団四季見たり、ディズニーランド行ったり、浅草行ったり...
今からお土産対策で息子が私の好みを分かっているのか確認。

私「母の好きなディズニーキャラは?」
子「デイジーダック」

私「母の好きな色は?」
子「ピンク」

私「母の好きな食べ物は?」
子「チーズケーキ」

「やるじゃあないか!!」

よしよしよしよし...
密着取材の様に2人で駆け抜けてきた13年8ヶ月...
私の趣味丸出し英才教育を受け、今や立派なオタクへ育てた甲斐があったニヒヒ

ついでに...
私「ジジの好きな色と食べものは?」
子「黒、あんこ!」

「さすがです!!!

私「のんのん(息子にしたら祖母)の好きなものは?」
子「紫、アーモンド!」

「えっ?神ですか!?」

私「ババ(90歳♀)のは?」
子「茶色、基本ジジと同じ食べもの!」

私「あー...茶色じゃないんだよなぁ。豆色なんだよなぁ」
「豆色なんて分かんないよ!」←正論

多分、豆色って枝豆の色だと思う...