とんでもねぇ風邪 | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

実家にご厄介になって三週間がたちました


私は相変わらず風邪?つか、咳が出ています


私の風邪はばーちゃん(86歳)にうつり、父(63歳)にうつり、母(62歳)にもうつりました。

ばーちゃんは食べ物の味がわからねぇってぼやいてました。

父はあっという間に治り、母が2週間以上声が出ないという症状になりました。

本当にただの風邪だったのか?とんでもねぇウイルスを持ち込んだんじゃないか?と思ったりもしたけどみんな治ってきたから風邪でしょう。多分(;´∀`)


そう言えば、去年は一年の半分以上風邪ひいてたな、あたしゃw


息子から風邪うつって私がうつして、またうつされて…

風邪が治ったと思ったらOPPとか…

ぎっくり腰とか…

ストレスとか…

繰り返し繰り返し体調不良だったわ~


厄年ってあるのかもな~って思い知った一年でした


今年はいい年だといいなぁ…マジで(^^;