久しぶりのハイトーンカラーに髪の毛しました🙋🏼‍♀️






こんばんは🤍

今日久しぶりのカラーチェンジで

何年振りってくらいの久しぶりに

ブリーチをし

明るいカラーにしました🙈🩷






まだ見慣れない🙈💦💦

お家に帰ってから

鏡を見るとドキッとしてます泣き笑い

2日3日したら見慣れるんだろうと思いながらᕷ*.°





ゆっくり時間をかけて色を抜いて



驚く程の金髪👱‍♀️✨








そこからカラーを入れて入れて🩷




完成🙋🏼‍♀️♥️









ココ最近は都内の友人の美容師にやってもらっており

今回はイメチェンだと思い

思いっきりましたにっこりルンルン




たまにはガラッとカラーやスタイルかえると

気分が変わり

お出かけしたくなる気持ちがました

お昼でした 🌞









chiaki☺︎