こんにちは✨
今日はお昼前からあいにくの雨で
降っては止みその後大雨だったりと
よく分からないお天気です🫣💦💦

昨日のお話ですが

とある所で説明会を受けてきました☺️✨



説明会を受け

確認したいことなどを

担当の方にうかがい

チャレンジしてみたいと思い

説明会終了後

早速エントリー登録🙋🏽‍♀️


さてさて

無事に登録が決まるか

ドキドキです💗



無事な登録が出来ましたら

皆さんにもお話できたらいいなと思ってます🤭🌈





そして今日は小田原へアイテム入れ替えに

電車に揺られてる最中です🚃🚃🚃

遠くはないけど

近くもなく

のんびり電車に揺られて。。。

電車ってなんだか

この揺れが心地よくなり

大抵寝てます😴😪

今日は寝ないようにと泣き笑い

寝ると熱海まで行っちゃうので気をつけます🤣

お休みの日で何も無ければ

気のゆくままになんですが笑い泣き






しっかり納品してきます😍

7月も小田原の鴨宮駅前C'urious様にて

委託販売させていただきますイエローハート

お近くの際は是非寄って見てくださいルンルン








chiaki☺︎