5月のデザインフェスタVol.59でのお話ガーベラ

デザインフェスタで
大好きな作家さん達に
合間を見て実は会いに行ったり
来てもらったりしてました🩷


そして以前お世話になり
ご一緒していた木場公園のKIBACOmarcheで
仲良くなったブランドさんが出店しており
合間を見て遊びにきて
天然石のカスタムオーダーを
しに来てくれました🙋🏽‍♀️✨



淡水パールと小粒のラブラドライトの組み合わせで

大人可愛いく仕上げさせて頂きました立ち上がる飛び出すハート



揺れるイヤリングやっぱり可愛い🙈💓



そして私はイベント前から目をつけていた
le lienのオレンジのバッグをゲット🧡






そして同じ作家さんが手がける
アクセサリー
mois lelienもちゃっかり




(ターコイズ以外の2本のネックレスがmois lelien)




そして嬉しい事に
可愛く投稿もして頂いていました🙈💓
遅くなりましたが
嬉しかったお話ですꉂꉂ📣🥴🧡




chiaki☺︎



❁ 𝟸𝟶𝟸𝟺𝚎𝚟𝚎𝚗𝚝❁ 
𝙹𝚞𝚗𝚎
6.1(sat)-6.30(sun)C'urious/委託販売(鴨宮駅)
6.9(sun)TSUJIDO LOCAL MARKET

𝙹𝚞𝚕𝚢
7.15(mon/祝)
OLD NEW MARKEin日本橋中通り(エントリー中)