昨日は久しぶりの大磯市に出店させて頂きましたた😍

お昼にはお天気も晴れ

暑かったくらいでした泣き笑いあせる




沢山の方が大磯市を楽しみ

そこでm.yと出会って頂き

ありがとうございました👏🏽🌈


天然石のカスタムが大人気でした😌♪♪

これからの季節に1つあると

万能はワンポイントの天然石ピアスやイヤリング

好みの天然石を選びその場でアクセサリーへ

喜んで頂けてとても嬉しかったです!!






9:00~14:00のイベントのなかで最後のお客様が

とても可愛い女の子でした👧🏽🧡




天然石ビーズをみて

これが欲しいけどと悩んでたので

気になりますか?と声をかけると

欲しいけどいくらですか?と

女の子2人のお話をして

淡水パールとアマゾナイトの2つの子が

彼女の元へお嫁に行きました🤲🏽🤍💚


パールが誕生石だったらしく

選んだ後に知りとても喜んでました目がハート



物作りをしてる中で

沢山の方と会い

色々な事があります

いい事もそうでなかった時も

沢山の事を知り、学び

培われてきましたが

やっぱり子供達が

喜んでくれる顔を見ると

とても嬉しいものですねニコニコ



私自身も母になり

より一層強くなりました!!


また素敵な出会いがありますように👏🏽





次回は4月29日(㊗️/月)

MyBEACH marche

江ノ島のヨットハーバーにて開催です

お楽しみに🩷🌴🌈

詳細は次のブログでお話します🙋🏽‍♀️


chiaki☺︎