おはようございます☀️
そしてお久しぶりです泣き笑い
息子の保育園の転園等で
ようやくひと段落なchiakiですニコニコ


そしてこの前シルバーのフラワーピアスを
ゴールドに変えました!!




自身用のm.yアイテムを久しぶりに見直し

年齢や今の肌の色やファッションも変わり

ゴールドも取り入れようとなり

久しぶりにメッキ屋で自分の物も

カラーチェンジしました🤭❤️








シルバーだと

大きいフラワーピアスが浮いてしまっていて悩んで

相方さんに相談したら

👨🏽“chiakiってゴールドだよね!”その一言で


っあ!私ゴールドなんだ!思ったら行動!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鋳造、メッキをするタイミングで

自身の物もメッキへ☺️♪♪






自分ではシルバーと思っていたり

学生の頃、20代、30代はこの色が合うと思っていても

ふとした時に

私ってこの合わない?!と思う時

ファッションで良くある話ですが

ジュエリーでもあるんです💦💦


自分の服装はもちろん

肌のトーンや

女性ならヘアーなどでも変わる方もいます

是非悩んでる方は

一緒に合うデザインやカラーを御相談ください🌈


お手伝いさせていただきます🙋🏽‍♀️🧡








chiaki☺︎