昨日の夜遅めのサンタさんが
私の所へやってきました🎅🏽🎄
まさかの年末前に🙈💓💓💓








あわてんぼうの今年の私のサンタクロースは

12月頭にダンベルをプレゼントしてくれて


イヤホンが今のがそろそろ寿命との話をしてたら

サンタさんがプレゼントしてくれるといいねと話てたら

当日は来ず🥲


今年は来ないなとおもったら

まさかの昨日の夜

ご飯の後にサンタさんからと相方さん👨🏾が!




入浴剤のバブ3箱📦

とっても喜んでたら

あれ?あんぐりびっくりマークびっくりマーク



きゃーハートハートハートハート

イヤホーンと袋の中から袋が!!


とても素敵なクリスマスを頂きましたハート




ちなみに相方さん👨🏾の可愛い一コマは

買いに行った先を全て伝えてくれる所🤣

サンタさんちゃうんかい💦💦

設定がハチャメチャ相方さん👨🏾です爆笑







chiaki☺︎