【デザインフェスタからのお知らせ】
単刀直入にお話致しますと
5月11日(土)12日(日)の
デザインフェスタは中止となりました。








デザインフェスタ側から
「イベント開催にむけて新型コロナウイルスの予防措置と安全対策を徹底して準備を進めてまいりましたが、昨今の世界情勢を鑑み、何よりすべての参加者とその身近な方々の安全安心確保が最も重要であると考え、中止の判断をいたしました。

4月開催のデザインフェスタvol.51へのご出展およびご来場を楽しみにしてくださっていた皆さま、ならびに、イベント開催に向けてご協力いただきました関係者の皆さまにおかれましては、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。」

本当に楽しみにして下さった皆様
こんな状況の中でも
ギリギリまで楽しみにして下さり
本当にありがとうございます👏🏽
正直京都と横浜も少し不安ではありますが
まだ現在は開催予定です!
こちらも
また情報が入り次第
皆様にご連絡致しますので
最新情報をお待ち下さい🙇🏼‍♀️🌼
またお会い出来るのを
私も楽しみに新作を作ってお待ちしております🙌🏽😆🌺












chiaki☺︎