三年前に霊感目覚めてからスピリチュアルに色々な宇宙の秘密を聞けることに。

ほぼ悪霊で、生まれ変わることもできない愚かな魂が9割なんですけど、たまに人類が発見に至っていなかったすごい情報を落としてくるのが特徴。

今回は生まれ変わりと白馬の王子様の話。

スピリチュアル曰く、日本の女性は男性主導で、9割運命の相手に合わせて生まれてくるようです。

つまり白馬の王子様、運命の赤い糸は生まれた時から存在している

前回投稿した、徳の高い人の話。魂の世界では女性単独では、徳の高さが出ないみたいで、世の中のどの男性に愛でられてるか、かたどられているかで、その女性の魂の透明度、徳の高さがわかることになります。

その男性に女性は気付かないうちに形ずくられているのです。

大人の保険体育の話になりますが(苦手な人は避けてください)、自慰をする際の女性の妄想はどこかにいるであろう、白馬の王子様の嗜好だと思ってもらえるとわかりやすいかと思います。

これが赤い糸なんです。

なので男性もパートナーである女性の嗜好を、聞いてあげ、そして愛して、大切にしてあげてください。

もしかしたらあなたに愛されるために芽生えた(芽生えさせた)嗜好かもしれないし、 女性自身も自らの嗜好を愛して肯定してあげてください。

性的嗜好は自我の形成と共に起こる。つまり人生の大切なあなたを形成する一つでもあるのです。

そこを否定してしまってはお付き合いする意味もなくなってしまう。お互いの嗜好を大切にし合える関係だと素敵です。

女性の人生の最も大きな勝負は男性選びだと思ってください。女性は大切に愛でてくれる男性選びに勝負をかけてください。

その勝負は学生時代から始まってる。なので親御さんからこの意識を持つことも大切です。

また、長い人生で痛い目にあうこともあるかもしれませんが、何年も募金をしてると不幸もまろやかに、そして素敵な男性も現やすいかと思います。

募金してる女性はモテるようになってます。正確にはあなたが望むように成り易くなる、と言うことですが、

自然環境募金や動物愛護、徳の高い人への募金寄付、プラスティック分解技術会社、ウクライナや被災地募金などなどが、効果あります

住職