三年前に霊感目覚めてから、毎日どっかの誰かのスピリチュアルが遊馬の居住エリアにやってきて会話をする。

皆生きてる人のです。江原さんのように

その中に3名ほど、国を支えていると言ってもおかしくない徳の高い人がいた。

徳の高い人は、世界を救ったドラゴンボールの悟空のように、徳を積みまくっている。

ご馳走するのも、出世させるのも、税金を使うのも、この人たちに良い思いをさせ、重点的に守ると、個人も家庭も企業も国も、本当の意味で豊かな暮らしを送ることが出来る。

国が大きく乱れる時、コロナ、第二次大戦、伊勢湾台風、、、(スピリチュアルが伝えてきた)などほとんどの場合その何年か前に、キーパーソンである徳の高い人が非業の死を遂げている。

なので、スピリチュアル曰く逆に人類が大きく豊かに発展するときは徳の高い人に良い思いを社会がさせてるのです。

だから徳の高い人達を良い思いをさせられる社会や国や集団が勝つ。

で、問題はその人をどうやって見分けるんだという話。なのでスピリチュアルと話してて分かった、その徳の高い人の特徴は

1.ご両親が良い人(例え離婚されてても)
2.長い付き合いの友達や彼女が皆いい人
3.不良とあまり関わらない
4.向上心があり、学び続けることは嫌ではない
5.いじめをあまりしない
6.怠り、拗ね、甘え、舐め、を持ってない
7.大切な人には優しい
8.平和主義でケンカが嫌いだが、やられた分だけ陰口などでもやり返す。暴力は振るわない。
9.何もされてない誰かの気分を害することをしない、言わない
10.人付き合いが多すぎない
11.性的に極端に乱れていない
12. 貯蓄は100億以内
13. 学校の教室の5グループのうち、上から3か4のグループ
14. 自らを省みて、自らの改善を程良く繰り返す

この人たちを攻撃するどころか、本人のいないところで悪口を言うだけで、言った人だけでなく最愛の人まで不幸になるとのこと。

それくらい徳が高い人には優しく丁寧に接することが必要みたいですね

なぜかと言うと病気にならないのも、疫病が、災害被害がこの程度なのも、テロや戦争に巻き込まれないのも、食や住まいに事欠かないのも、寿命が伸びているのも、どこかの徳の高い人のおかげなんです。

徳の高い人の考えを否定するような人生を送ると、いわゆるバチ当たりな行動となり不幸が訪れる仕組みになってるみたいです。病、事件事故、離別、自殺、、etc

スピリチュアルに伝えられてなるほど、と思う。意外と誰も言わないことですよね

日本にこの第1グループはおよそ200万人、上記の条件をほぼ満たしつつ、さらに平均して兆円募金してるに相当する国内トップクラスなら徳の高い人になると(2024年1月追加)4桁垓円を上回るコトを成していると言うことです。

兆の次が京、その次が垓円なので聞いたことない桁。ご本人達気づかれてないでしょうけど

お寺の自然堂はその垓円を上回る国内トップクラスの徳の高い人に、寄付募金を仲介しています。パワースポット巡りより確実に効くはずです。

↓ここから詳細

こちらが遊馬にスピリチュアルが落としてきた2024年2月4日時点の国内の徳の高い人ランキング

・1位 40歳前後男性会社員
・5位 20代女性会社員
・50位 金融系経営者
・20万位 ips山中教授
・30万位 現代アート奈良美智
・90万位 作家田中慎弥(共喰い)
・100万位 漫画家福田晋一(着せ替え人形は恋をする)漫画家山本崇一朗(からかい上手の高木さん)/東京在住40代主婦
・300万位 漫画家川原正敏(修羅の門)/フジTVサバ缶を最初に取り上げた関係者の方
・500万位漫画家村田真優(ハニーレモンソーダ)
・900万位 新海誠監督(すずめの戸締まり)

書いた人までは、魂の世界において徳が高い人となります。上位の金融経営者の方は前世で徳積まれたようで、それが現代社会で芽吹き社会が良い方法へ動いたみたいです。

良い意味でも悪い意味でもやり逃げは存在しないんです。

徳が上がったと言うことはそれにより人々が幸せを受け取り始めた。さらにその中に徳の高い人がいたのです。だからここまでの高さになっている。

フジテレビ関係者の方も本当に徳の高い視聴率の方を、サバ缶ニュースで健康にした。良い影響を及ぼしたんですね。なのでこの方もランクイン。ポジティブなニュースを放送することは大事ですね。

お寺の自然堂
______________

本当にあった怖い、そして凄い話。遊馬の体験した超常現象