iPhone | あみこけblog。

iPhone

iPhone ! getやぁぁい。

まだまだ慣れません。
が、楽しい。
昭和脱出!

photo:01


だいすきなみな。

3月は死ぬきで仕事して
死ぬきで遊ぶ約束をしたの。

みんな仕事頑張ってるこたち。らぶ!


4年生、充実してたかなっ
学校も仕事以外皆勤だし
仕事も遊びも充実してたよっ
頑張ってるぅー

これで卒業できなかったら笑えん。。

あぁ社会人とか怖すぎる。。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



写真を見返すとupできないもんばっかだけど笑
最近楽しいことばかり。

こないだけいこさんとのご飯もほんと、大好きーー!bdやclubや。。幸せもんやぁっ

そしてりょう。happy birthday!
photo:06


photo:07


photo:08


これからも一生こんなうちらでいましょう!!luv forever.

明日からだいち実家へgow!たのしみっ初スノボだよ。
みんなに会うの久しぶりやんっ





iPhoneからの投稿