2010christmas | あみこけblog。

2010christmas

2010christmasドキドキ

あみこけblog。-image.jpg


今年も楽しかったなんっドキドキ

christmasは23日夜からはじまり♪

前日会社の忘年会が4時まであって、 疲れたからありさあやのに会いに西麻布へ。 6時過ぎまでカラオケ♪

そのまま寝ないで学校。

もちろん眠いよね(-_-)

けど夜はりょう+my家族でX'masディナー

毎年恒例のramケーキを作るはずが、いつのまにか寝ていて起きたら出来てたっ笑

あみこけblog。-IMG_9799.jpg


かわゅー



そのままおやすみなさい


そして24日 仕事。
ふっつーに仕事で退社もみんな早くないし、christmas感0。
10時頃仕事終わってダッシュで1時帰宅 からのっ

りょうまりとサンタ着て用意してダッシュでお出かけ
渋谷で遊んでから六本木へ

あみこけblog。-DSCF9274.jpg
あみこけblog。-DSCF9276.jpg


(野々垣についてはふれません)


いつものメンバーに合流。 あげっ 飲んで踊って喋ってありさ機材忘れてdj出来なかった。笑
楽しんだのち、お先失礼(><)

からの渋谷に舞い戻り べんくんしんち合流! こうじのもとへ♪

みんなに絡む。笑
あみこけblog。-DSCF9277.jpg


みんなに飲まされ 酔っぱらって~~

ラーメンfinish!

まじ謎メンツだったけどまじうけたぁ たのしっ

酔っ払いりゅうたろにおさえつけられあさみ電車乗れず。その上寝過ごすといぅ最悪な事態。

りょうもうち帰宅して、寝て昼起きて~~~


25日はdnメンツでChristmas night
ありさがホテルに1人だというので急いで六本木へ
ホテル借りてみんなでパーティーでした あげげっ
あみこけblog。-DSCF9278.jpg

飲んで笑ってスカイプしてプレゼント交換も、、
あさみはクロエのボディクリームを そしてイーチャンのリメイクコンバースをgetしちゃいましたぁ やばうれぴー履きまくる

そんなこんなでわいわいしてたら1人先他界してました


朝ご飯ホテルで食べて帰宅♪
一眠りしてまたまた3夜連続でちゃんイー氏nightドキドキもつ鍋食べてぇ朝方まで語りました。うんらぶ。





あー楽しかったなぁ 来年はchristmasデートがしたぁい。 プレゼントとか迷いたぁい。ドキドキ


けどなんだかんだガールズの集いが楽しい日々です



2010年も終盤!
気合いいれてこっっ


あみこけblog。-IMG_9857.jpg