想い思い~~~ | あみこけblog。

想い思い~~~

暇なんで、いろんな想いを書きますドキドキ

まずとにかく今電車のなかです。。寒い!
冷房が嫌いなんです、わたし

冷房 嫌い!28℃にエコしたいシラー

半蔵門線 表参道からたまーにのってくるオシャレな人を観察するのがスキドキドキ

表参道 東京のダイスキな場所!歩いてるだけでも!オシャレ~ スキドキドキ

オシャレ ??個性的なひと?恥ずかしさ がない人 服が似合う人

服 いっぱい欲しいもの 将来服を買うことに我慢はしたくない!シラードキドキ

将来 今より良い暮らしを
結婚 30まえにリサイクル

旦那 錦戸亮キスマーク



・・・・・・・・・アレ?!笑


なつ 誕生日ドキドキ波プール波旅行飛行機真っ黒ドキドキ

旅行 海外ダイスキドキドキリゾートダイスキしかしいつもリゾート地だからロスとか行きたいよシラーフランスダイスキけど今はスペイン行きたい飛行機ドキドキ

フランス パリはあたしがいるべき場所(勘違い)飛行機

blog 人のblogを見ることがダイスキドキドキ やばい 常にチェッキング~~ オシャレなblogは雑誌より重要

モデル ダイスキドキドキ 私のモデル好きは最近はじまったものではない むしろオタク

オタク ん?!Jオタクじゃないよ。






免許とらないとシラードキドキ