あちぃぃーーーっつぅの。 | あみこけblog。

あちぃぃーーーっつぅの。

 ほぃっ!


最近の幸せ~~~ドキドキ

といえば、まきこちゃんのblogを見ること。

たぶんあたし、人のblog見るの人1倍すきなんだよね。

けどね、まきこちゃんのblogはまじ!スキなのです



昨日はあつーい中BBQしてきましたっ


DSCF1210.jpg

しかもはるばーると、2時間ほど電車にゆられ。

しかも寝坊して、遅刻・・・

いかも、ものもらい!!!

行くと決めたからには行ったけどねーーーー

ままま、楽しかったね

がんばって焼きそば焼いたし

いいのです



いちご

明日はK1見にゆくのだよーーー

行かないかもだけど。。。その理由はというと、そうです。

またまた愛のすれ違い~~~♪

彼氏とけんかです。せっかくチケットとったのになぁ。

ま、なるよーにんるさぁ~~


ともよのバースディ無事終わりっ


DSCF1197.jpg

楽しかった ともよloverですのでがんばりました。


今日はお給料日ールンルン

夏の予定も決まってきたしね

お金がないーーーー

いっぱい旅行行きたいなーーーん

気のしれた子とは わけのわからないようなとこに旅行に行きたくなってしまいます。

はやくハワイで焦げてーーーいっぱい買い物して、誕生日いわってもらって、九月はかりっこいっぱい


テストなんてへっちゃらだえねーーーん

はやくバイト探そっねこへび