久しぶりのAmeba blog(笑)

7/30にSMTOWNに行ってきました💕
EXO見るの2年ぶり?笑

自分で申し込みしてた分は
まさかの落選😭
でも会社の後輩ちゃんが
重複したから譲ってくれて無事行けた😭
ほんとにありがとう😊💕
しかも譲ってくれた席が
良すぎて😭😭😭
スタンド最前♡♡♡





トロッコも来るし
ステージから車に乗って
アーティストが移動する時近すぎて😭💕

EXOは
ちゃにょるとセフンとジョンデとべくちゃん!
みんなかっこよすぎやん!
ちゃにょるばっかり見てて
1番後ろにベクちゃん
移動と反対方向に座ってて
手を振り振りしながら
可愛い可愛い笑顔振りまいてた
なにあれ!
可愛いすぎやん!!
あんなの見たらベクちゃんペンに
なってしまうよね😭
ってぐらい可愛いかった❤️
あと3人は若干下向きだったかな〜

powerやっと生で聞けて嬉しすぎた(T_T)
どろっぷざっともやばいね!
楽しすぎ♫♫
ジョンデの高音ソロで
テンションMAXになるよね♫

ちゃにょるのギターも見たかった(T_T)

EXOのライブ行きたい!
土日休めないの辛すぎ…😱

次のソウルコンサートは
10連休ぐらいとって韓国行こ♫笑

あと楽しみにしてたSJ💕
ドンヘイケメンすぎやん!!!
SJのコンサートも行ってみたい!

NTCも127は覚えて行ったから完璧(´・ω・`)
ちぇいんよりたっちのほうが
なぜか高まった(笑)

あとNTCはBossかっこよすぎー!
ジェヒョンかっこいい
まくちゃん可愛いかっこいい
テヨンの顔!なにあれ
人形みたいに綺麗すぎて

とりあえずSMTOWN
満喫できてよった\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



ちゃにょる可愛い〜❤️