今日は昨日の母親とのショックで仕事に行く事ができませんでした。
実の母親からの言葉。
そんなに自分を守りたいのか。
障害者だからってことで、終わらせてしまうのか。
そんなことを考えていました。
何も手につかず過ごす日々。
仕事も辞めることを心の中で決めました。
知らない人に罵声を浴びせらる理不尽な事
私には無理なようです。
4年頑張ったのにな。。。
今週、職安行って探してきます。
主人もすこし休んだ方が多いといってくれているから。
すこし、今まで出来なかったけど甘えてみようかと思いました。
本当は母親の為に貯めていた貯金、会社からの理不尽な対応で3ヶ月半休み、貯金使い果たしてしまいました。
貯めようとがんばっていたけど、心がもうついていかないようです。
だから、極力欲しいものを見ない、探さない
今はもう無理だから。
仕事辞めたらお金なくなっちゃうしね。
お薬も15個飲んでるけど不眠も解消されないし。
医者ってなんだろうな…って思います。
狂うとヤバイから、精神的に落ち着いた生活送らないとなって思いました。
人間いつどうになるかなんて誰にもわからない。
だから、好きなように生きようと思いました
明日は生きる糧を貰いに少し外に出てみようと思います。
いつの日かあたしのお星様がみつかるといいな。
