パワーストーンブレスレット制作体験ランチ会のお知らせをさせて頂きます(^^)

久しぶりの更新になりました。
皆さま体調崩していませんか?
日々の生活にメディカルアロマを取り入れて
私らしく生活している心愛です(^^)



マヤンストーンコーディネーター
パワーストーンナビゲーター
資格認定していただいてます(^^)



ランチ付き 浄化のパワーストーンブレスレッドの体験会 希望開催していきます



開催日2月20日 埼玉県川口市  決定しました


{6AF306F4-2E77-4D65-92CE-D0EE8228A171}

画像お借りしています
{17FC25CD-FB27-4625-9CD8-320587AB8BA0}
初めての方にも安心して出来るようにサポートします(^^)


{87094528-ADC8-4F9B-BD6A-97687D990E2B}
こちらはマヤンストーンブレスレッド
生年月日からご自分の紋章をみて
ご紹介します

協会から販売代理店としても認定されていますので お気軽にお問い合わせ下さい

オリジナルのブレスレッドの制作も承ります

{6CF0B068-1143-4D5E-BF40-34D1D95FB260}


こちらは リクエストして頂いた2連のブレスレッドです(^^)
浄化とパワーチャージをしてからのお渡しとなります
{D9FFBBFE-77E2-4FB8-A11C-C273256B106B}

{93D59290-8721-450D-A6EA-6DF38FD94A73}

ランチを食べながら 楽しく体験会しませんか?

{1F57068C-2458-481A-8368-8ADB84563AD9}
スープパスタ



{23857F24-5042-4793-B3BA-BC132EFA6B46}

{E285E0C4-4CBF-4512-BA93-0570B50167E1}
お気に入り浄化のブレスレッド

{928F63B3-AB5F-4617-9CB0-4BD3A34F4C1D}

私が体験会の時に制作したブレスレッド
モリオン アメジストなど浄化を加速させる
パワーストーンを組み込みました


{D4C15601-4336-4ACB-8A97-62E30D901DB4}

浄化のブレスレッドは右手用




{4FAF8348-36E7-4728-8E1F-6DC9D6576361}

{52F195D6-EABE-4840-816D-8997C579036B}
画像お借りしています…

協会のシステム変更がありお土産は3月いっぱいで終了となりますが今ならお土産付きです(^^)

その他に 浄化方法のお話しをさせて頂きます
いつも大切に 寄り添って頂きたいから…

ご興味のある方  ピンときた方
お気軽にお問い合わせ下さい!


心愛cocoaroma