駅近!電源あり!手軽にお食事が楽しめるファストフレンチショップ♩ | あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

パンケーキ( 年100 )に必死系女子!

いつでもどこでも探すはカフェ( ∩¨∩ )

並ばない、美味しい、楽しいスイーツが好き♡
都内中心に全国のパンケーキやスイーツのお店をご紹介!

スイーツコンシェルジュ


pancake memo (215) ♡ .o

渋谷マークシティにあるルサンパームさんに
行ってきました♩

レジで先に注文するセルフサービスのカフェ♩

そして、
電源使えるお席があるのが嬉しいですね(﹡˙ ˙﹡)

今回頼んだのはキャラメルソースが
たっぷりかかったパンケーキ♡

{0F4B9D55-65B9-439A-88C1-CB348B5EB6F0}

キャラメルソースたっぷり!

{D5B48AB7-AFE8-446C-A94A-BC2B2F0751C6}

しっとりふわふわの生地に
キャラメル、クリーム、バナナが
バランスよく絡み合います♡

{27FF5DAF-5F2A-4294-A5E7-413E8414E7BB}

それぞれの風味が活かされていて
最後まで飽きのこないパンケーキでした♩

パンケーキメニューは
ちょいちょい変わってるイメージがあるので
また暫くしたらお邪魔したいと思います♡

お一人様でもお友達同士、恋人同士でも、
様々な用途に使える新感覚の
ファストフレンチショップでした♩

↓本日のお店はこちら

ルサンパーム 渋谷マークシティパンケーキ / 神泉駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0