焼き上げに11時間?!デニッシュ食パンが人気なベーカリーカフェでいただくフルーツパンケーキ♡ | あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

パンケーキ( 年100 )に必死系女子!

いつでもどこでも探すはカフェ( ∩¨∩ )

並ばない、美味しい、楽しいスイーツが好き♡
都内中心に全国のパンケーキやスイーツのお店をご紹介!

スイーツコンシェルジュ


pancake memo (213) ♡ .o

今日はミヤビカフェ神保町店に行ってきました!

焼き上げるのに約11時間かかるという、
デニッシュ食パンが人気のベーカリーカフェ♩

浅草橋店に続き都内では2店舗目とのこと!

お店に入ると美味しそうなパンがずらり♡
思わず手が伸びそうなところを我慢し
モーニングメニューからパンケーキを注文♡

まさに " 雅 " な雰囲気の店内でしばし待ち♡
{5F47305A-EE5C-416B-8577-98CC76FD4FE1}

5~10分ほど待ちまして…♡

{1D67AC4D-FF5C-443E-B5C6-137F6115513D}

ふわふわのパンケーキ生地は
本格的な生地といった感じではないですが
ほんのり甘く、ほっとするお味♡

{5C0FFF0C-C2DE-4F6C-B97B-07B7935A1BAD}

京都祇園発祥なだけあって
まさに " 雅 " な雰囲気のカフェですが
ハワイアンなフルーツの盛り付けが
なんとも異空間で楽しかった(﹡˙ ˙﹡)笑

デニッシュ食パン買いに
また来たいと思います♡♡

↓本日のお店はこちら

CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店カフェ / 神保町駅水道橋駅九段下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2