どこもかしこもミッフィー!可愛すぎて食べられないメニュー盛り沢山のミッフィーカフェ♡ | あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

パンケーキ( 年100 )に必死系女子!

いつでもどこでも探すはカフェ( ∩¨∩ )

並ばない、美味しい、楽しいスイーツが好き♡
都内中心に全国のパンケーキやスイーツのお店をご紹介!

スイーツコンシェルジュ


pancake memo (197) ♡ .o

オープン初日に行ってきました♩
平日夜ということもあってか列は5組のみ…!
(さすがにたまたまだったと思う)

店内もミッフィーちゃん一色♡

そして、メニュー!
{8C591017-E58C-48F1-ACE5-18F625E4D0F5}

めっちゃ迷う…

ランチョンマットもかわいい♡
{AC229358-5211-4EAB-BB0B-DC3A61B7A1F1}

今回注文したのは、ミッフィーラテと
ミッフィー風パンケーキ パンネンクーヘン!

{F9694E24-9E02-4E73-8D66-F2E281F03089}

{239D8787-61D9-46AE-AA0C-DA558AA81B2E}

いずれも飲めません食べられません!かわいい!

オランダのパンケーキといえばこれなのだとか!

薄いながらも弾力のある生地に
レモンを絞っていただきます♩

{744E6A91-3BCB-4566-B823-203E13B4AA12}

ダッチベイビーのような、
薄いもっちりとした生地♡

フルーツやミッフィーちゃんのアイスと
さっぱり美味しくいただけました♡

カフェラテもミッフィーちゃん仕様で
とっても癒されました…♡♡

{FD2A5F00-42AA-43E1-B897-D0C7B508012E}


↓今日のお店はこちら

THE GUESTカフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0