オーガニックコーヒーと一緒にふわっふわパンケーキはいかが?表参道のカジュアルカフェ♡ | あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

パンケーキ( 年100 )に必死系女子!

いつでもどこでも探すはカフェ( ∩¨∩ )

並ばない、美味しい、楽しいスイーツが好き♡
都内中心に全国のパンケーキやスイーツのお店をご紹介!

スイーツコンシェルジュ


pancake memo (195) ♡ .o


お客さんの層が若く、店内は賑やか!
なんだろう、学生さんが多かった…!

明るく入りやすいカジュアルな店内です♩

女の子同士で来ている方が多かったのですが、
おひとり様でも余裕で入れます♡
(男性のみだとちょっと入りにくいかも…?)

注文はテーブルではなくレジにて♩
もちろんパンケーキを注文♡

{F63A4A11-E133-4BBE-94EA-405B5B8CA2DF}

{4C8846EA-7CCA-4366-A6E3-7A4E3365D82D}

迫力!伝わりづらいと思いますが
ででーんって効果音つけたいくらい、
ボリューミーな感じでした←

{7CB6EBAD-4708-4847-9E2C-1C4A64961207}

ふわっふわの生地はボリュームはあるものの
なめらかな軽い口触り♡

{BD65EE79-EA33-4CB4-9400-C670BBE9A516}

生地自体に甘さ等はなく食べやすい印象でした♩

女子に嬉しいメニューが豊富でお友達と一緒に
お話がてらふらっと寄りたいカフェでした!


↓今日のお店はコチラ

Urth Caffé 表参道カフェ / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5