可愛いが溢れる♡カップケーキに魅了される新宿ルミネのカフェでパンケーキランチ♩ | あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

パンケーキ( 年100 )に必死系女子!

いつでもどこでも探すはカフェ( ∩¨∩ )

並ばない、美味しい、楽しいスイーツが好き♡
都内中心に全国のパンケーキやスイーツのお店をご紹介!

スイーツコンシェルジュ



pancake memo (189) ♡ .o


見つけちゃいました!パンケーキ!
言わずと知れた新宿ルミネ!駅近ー!

\ ラ・プティ・メルスリー 

さんに行ってきました♡!

ご存知の方も多いと思いますが、
思わず声が出ちゃう可愛すぎるカップケーキが
有名な乙女心くすぐる素敵カフェですね♡

有楽町のルミネにも入っているお店です!

日曜日の14時前に伺いましたが
すんなり入れました♩

さてさて、
相も変わらず店内やメニューの写真が
撮れない系女子で申し訳ない…

ランチはパスタ等もありましたが
私は勿論ここはパンケーキランチ!

ドリンク付で1200円♡

  \ BLTEハニーパンケーキ /
{BC8AC6EE-465B-49CE-8452-8EB5C19CA8E0:01}

パンケーキランチでは
このBLTEパンケーキがいただけます!

そうです!その名の通り!
ベーコンレタストマトタマゴ

ハニー要素はどこ?と思っていたら
オーロラソースにハニーの甘さが…♡

{B40044C6-748B-4CF1-9706-D4FD672FFFDA:01}

このソースとなめらかなパンケーキ生地が
幸せな気持ちにさせてくれます♡

{C72E59B7-C983-4E06-BBFC-BBB3F85D1A07:01}

タマゴさんがいても2枚余裕でしたわ!
ごちそうさまでした♡

ランチ時はパンケーキやパスタの他、
ケーキもいただけちゃいます♩

女子会にデートに♡
もちろんお買い物途中におひとり様でも♡

色んな用途で使いたい通いたいカフェでした♩


↓今日のお店はこちら

ラ・プティ・メルスリー ルミネエスト新宿店カフェ / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0