3/15:ディズニーリゾートライン☆ | 紫咲の世界はディズニー中心にまわってる♪

紫咲の世界はディズニー中心にまわってる♪

ディズニー大好き(^O^)/
年パス6年目、ほぼ週1インでディズニー楽しんでるヒトのブログです!
ミッキー、チップとデール、ダッフィーandフレンズが好き♪






昨日は、家に帰るとこれが届いていました♪

黄色いグーフィーが、どーん!

なにげに手の間から、マックスが顔だしてるのがウケる(笑)



早いね、もう七夕のこと考えなきゃいけないのか~。

毎年、行ってみたいと思うんだけど金額にビビるんだよね、年パス持ちには優しくない。。





さて、今日はディズニーシーに数時間だけインして来ました。

年パスの更新がメインで行ったので、パークに制限が掛かっていたこともあり、リゾートラインのチップとデールとまぼろしのどんぐりの謎解きで遊んで来ました!







謎解きとか、実は全く得意ではない。。

どちらかというと、あまり好きではないけど(笑)

大好きな、チップとデールの為に頑張りました~(  ̄▽ ̄)v

とりあえず、正解して良かった♪



それではまた(o・・o)/~