きっと、FNSのせいだな! | 紫咲の世界はディズニー中心にまわってる♪

紫咲の世界はディズニー中心にまわってる♪

ディズニー大好き(^O^)/
年パス6年目、ほぼ週1インでディズニー楽しんでるヒトのブログです!
ミッキー、チップとデール、ダッフィーandフレンズが好き♪






どうもこんばんは。

今日は、RIP SLYMEのライブに行ってきましたー(*´ω`*)

今、帰宅中です電車





で、今日の朝、かなり都合が良すぎる夢を見てしまいました(*´∇`*)

ゆずが夢にー!!

しかも、厚ちゃん…

めっちゃ強引だった(〃ω〃)

急に手を引かれて走り出したと思ったら、追いかけてくる悠仁を振り切って、資料室みたいなところに入って鍵を掛けた後、密室で…♪(/ω\*)



…これ以上は書きません。。
全くもって、都合良すぎる展開でした(*´-`)


ここまできたらもう、厚ちゃんが好きすぎるただの変態(笑)あせる




まぁ、それもこれも昨日のFNSで、ハットの厚ちゃんが凄くかっこ良すぎたせいなんだからね!!



テレビ見てて、出てきた瞬間に

ぼぼぼぼぼぼぼぼ、帽子がヤバいーーーーーーーー!!!

白いよ!白いよ!!

厚ちゃんが!帽子がー!!(←ハットだよ!

ヤバい帽子!!(←ハットだよ!

かっこいいーー!

とか、意味わかんない事を言いながらはしゃいでました(笑)



てことで、変態ブログでした(笑)あせる