中畑監督も参加!横浜DeNAベイスターズ新球団歌が完成 | 紫咲の世界はディズニー中心にまわってる♪

紫咲の世界はディズニー中心にまわってる♪

ディズニー大好き(^O^)/
年パス6年目、ほぼ週1インでディズニー楽しんでるヒトのブログです!
ミッキー、チップとデール、ダッフィーandフレンズが好き♪

オリコン [3/15 16:42]

ゆずでHAPPYな日々♪-ファイル0652.jpg
ノリノリで新球団歌のレコーディングに臨んだ横浜DeNAベイスターズの中畑清監督 (C)YOKOHAMA DeNA BAYSTARS

中畑清監督就任以降、ホットな話題を提供し続けている“新星”横浜DeNAベイスターズの新球団歌が完成した。
1992年に誕生したオリジナル版「熱き星たちよ」をリニューアルした2012年版。
中畑監督をはじめ、三浦大輔、森本稀哲、高崎健太郎、石川雄洋、アレックス・ラミレスの6選手がボーカリストとして参加した。

レコーディングは沖縄・宜野湾キャンプ期間中、現地のスタジオで行われた。
猛練習の疲れをものともせず、レコーディングに挑戦した選手たちは、はじめこそ緊張していたものの、何度か収録を重ねるごとに調子を上げ、スタッフも驚くほどの歌唱力を見せつけた。

ファンの間でなじみの深い「熱き星たちよ」のオリジナルメロディーに新たなアレンジを加えたのは、ジャパニーズR&B界の大御所プロデューサー、Maestro-T(マエストロ-ティー)。

「ディスコ&テクノ」をキーワードに、球団の新たなる門出を飾るアレンジを施した。

オープニングのアドリブを提案したラミレス選手は「まだ気分が高揚してるよ。見てるよりも難しかったけど、すごく楽しく歌うことができた。やっぱり本当の歌手の人たちはすごいね」と興奮気味。
ハマの番長・三浦投手は「声が震えました。試合で投げてるほうが楽ですよ」と苦笑いしていた。

新球団歌「熱き星たちよ(2012ヴァージョン)」は17日(土)に横浜スタジアムで行われるオリックス・バファローズとのオープン戦でファンにお披露目。
オリジナルミュージックビデオとともにカラービジョンで放映する(試合前および7回表終了後を予定)。
着うたはきょう15日午後3時より配信スタート。





今まで耳にしてきた応援歌旗キラキラ


急になくなってしまうのは寂しいと思っていたので、
ベースに残してもらえるのは嬉しいですニコニコ音譜


どんな曲になってるか楽しみだなぁ~ヾ( ´ー`)