3年生が引退してから、2年生が主体になり部活が始まった。
新しいキャプテンが決まり、1年の我々と一緒に練習。
この頃から、ボールを触った練習が出来るようになっていた。
たが、2年生…つまり一個上ゎ性格が悪い。
本当に意地悪だ。
部束…すなわちバスケ部の約束事があった。
先輩がいるうちゎ第1ボタン閉める。
スカート折らない。片足重心しない。スポーツソックスのみ履いてよし!カバンはmiiバック。練習時、飲み物は飲めない。
先輩の言う事は何が何でも聞く。←これは俗に言う…白い物でも黒と言えば黒。。。
練習がつまらなかった。
先生に気にかけてもらっていたのもあったから、先生がいる練習は楽しくバスケが出来た。
だが、先生が出れない練習は地獄だった…
ボールゎ触らせてもらえない。
外周。といって校庭や学校の周りを走らなければいけない。
ただ、走るのでゎなくタイムも関係ある。
私はこの頃から少しずつ道を外していったのかもしれない。
未成年なのに。タ○コやオ○ケ。
今思えば最低だしやってゎいけないこと。
自分の子供に言えないことだ…