なのに頭の中が非常に容量オーバー囧rz
ムスコの1月の胃腸炎が治ったと思って日々過ごしてたけど、下痢だけがずーーーーーっと治らない(*_*)離乳食のせいかな?と組み合わせを変えてみたり、固さを変えてみたり、はたまたお粥だけにしてみたり、としてみても治らない。
でも離乳食は嬉しくそうに食べる。
ということは…ミルクか!?
いきなりのアレルギー???
調べてみると、ミルクに入ってる乳糖ってのが分解できずに下痢になってしまうと。
でも生まれて1ヶ月から仕事したのでずっと混合ミルクだよ?やっぱり急なアレルギー?と思いながらも受診してみると、思ってた通りの、乳糖不耐性ナンテロカンテロでした( ̄O ̄;)
胃腸炎じゃなくても、何かしら1度下痢になったらその後腸が乳糖を分解する力が弱くなってしまうらしい。これが3~4週間続くみたい囧rz
どうりで治らない( ̄O ̄;)保育園の慣らし保育1ヶ月の所1ヶ月半になってしまってるよ。未だに午前中だけ(^^;;
整腸剤と、おっぱい、ミルクをあげる前に乳糖を分解する薬を1日8回分囧rzもらって帰り、毎回薬を飲ませての授乳、ミルク( ̄O ̄;)
下痢。やっぱり下痢。
3日目も下痢。
4日目も下痢。
……。薬効いてないじゃん。
保育園でも下痢が治らないと時間伸ばせません(⌒-⌒; )と。
12時半の早お迎え。早すぎてお客様のご予約がなんともお受けし辛い(~_~;)
2月はわりとゆっくりだったからよかったものの、3月はさすがにゆっくりできなぁーい(>人<;)よー!!( ̄◇ ̄;)