ドラマあるある | ☆TAKE IT EASY☆

ドラマあるある


こんにちは。
今朝の体重、体脂肪率は
昨日となーんにも変わってませんでした。

そして生理もまだこない。

来週、健康診断だら早めにきて終わってほしいんだけどなぁー。

今日は休みなので、昨日は夜な夜な撮り溜めしていたドラマ【大豆田とわこと3人の元夫】を見ていました。



火曜日のドラマなので最終回はもう終っているんですけど、なんと最終回は放送時間が違ったらしく

録画されておらず😭

私のドラマ録画あるあるなんですよね。

1話か最終回が撮れてない。

今回はドラゴン桜が1話を撮り逃しました。

今クールのドラマは私の中では
ドラゴン桜がトップです。

大豆田とわこも最初は独特な雰囲気のドラマだなぁと思ってましたが、見れば見るほど面白くなってました。
最終回、、

深夜にやってる
生きるとか死ぬとか父親とかも
リアルな感じで好きです。

ただこのドラマが始まったあたりで、じぶんの父親が倒れて見る勇気がなかったのでこちらも一気見しましたね。

夏のドラマは
鈴木亮平と菜々緒のドラマを楽しみにしています。