青木選手の次戦、DREAM3への参加の可否がまだ発表されませんね。

病院の検査結果次第とのことでしたが。


本日、DREAMのオフィシャルサイトを見ると、昨日までライト級グランプリの対戦カードとして

永田選手 VS 青木選手と載っていましたが、本日その対戦カードの掲載が無くなっており

永田選手の名前のみ出場予定選手として掲載されていました。

これは、青木選手の出場が難しくなったということでしょうか?


青木選手の出場に関しての正式発表はGW明けになるようです。

DREAM3の開催まであと約1週間なので、青木選手が出場しなくなった場合の代わりの選手は

主催側でもう決定しているとは思うのですが。。


本日、青木選手は後楽園ホールで開催された、修斗の大会を観戦しに行ったようですね。