カーネーション | 宮本家のかぁちゃん

宮本家のかぁちゃん

ふにふにいったん-season 2-

宮本家のかぁちゃん-20110506004006.jpg
パパちゃんが昨日、今日の仕事でもらってかえってきたカーネーション
 
 
可愛い宮本家のかぁちゃん-8610.gif
 
 
きっと今年の母の日はこれで終わりなんじゃないかともちらほら思われる(笑)
 
 
ちなみに去年は豪勢なイタリア料理をもてなしてくれたんだけどな宮本家のかぁちゃん-87049aa966d75605234f9b6ae9759fff4b1f.gif
 
 
そんなパパちゃん今日仕事帰ってきてそうそう、大阪へ旅立っていきました宮本家のかぁちゃん-8c720e91bf33aa82975bac1eadf477dc40f7.gif
幼なじみの結婚式をかねて大阪旅行ですよ宮本家のかぁちゃん-8ae6ecfd92f2398f8d07e3988bda5f63099c.gif
 
まったく予定日間近の身重な嫁を残していくなんて!(笑)
産まれたらどうすんの宮本家のかぁちゃん-70da516028dc79f058af648ddb124ce57ef4.gif
 
でもまぁ毎日忙しく働いて、あたしが働かなくてもいい環境を作ってくれたし感謝してるんです
 
たまにはゆっくりしておいで宮本家のかぁちゃん-9053.gif
でも出産控えてて出費も増やせないので自分のお小遣い範囲で遊んでね宮本家のかぁちゃん-9056.gif
でもでもお土産は忘れないでね
 
行った所のパンフレットとか、夜みんなで飲むのに買ったつまみの残りとかはいらないからね(笑)
 
 
日曜日の夜まで帰ってこないんです宮本家のかぁちゃん-8c720e91bf33aa82975bac1eadf477dc40f7.gif
ベットに入った時とか、別に普段特別な会話をしてる訳ではないんだけど
1人だとやっぱすごく寂しく感じるね
こういう時に存在のでかさを感じます
 
彼はきっと何とも思ってないんでしょーけど宮本家のかぁちゃん-8354.gif宮本家のかぁちゃん-alrzntbwaogbtdl.gif
 
 
 
寝ようと思ってベット入ったものの寝れずに久々の更新でした
 
 
おやすみ