あいふぉん | 宮本家のかぁちゃん

宮本家のかぁちゃん

ふにふにいったん-season 2-

なんだか今みんなiPhone持ってるのね宮本家のかぁちゃん-04b53325215bab1c6466dfcc2117c5d63569.gif
 
まわり見渡すと必ず2人位iPhoneいじいじしてる人がいる気がする宮本家のかぁちゃん-7cdf98bf7ccf08cd6faca3442dc8ba6d98b0.gif
 
 
 
まぁあたいにはきっと使いこなせないから縁のないものね宮本家のかぁちゃん-1186d6d7493e5378d5d232e315ff95d1c732.gif
 
 
 
今日はちこっと腹が痛むぞ宮本家のかぁちゃん-8e7854677818a04d79763ca1ccaff5ec8a7e.gif
 
さっさとやる事から終わらして寝よっと宮本家のかぁちゃん-18d2d68bbe6077ca34b128871f325afd2b98.gif