らーめん | 宮本家のかぁちゃん

宮本家のかぁちゃん

ふにふにいったん-season 2-

昨日からいつきさんは彼女の家にお泊り



今日はとぉーちゃんとデート


昨日の夜に朝早く起きて湘南行こうね、なんて話をして

目覚ましセットして

おやすみなさいしたんだけど・・・・





起きたら11:30とかびっくりでしょ?


(笑)


かぁちゃんが目覚ましとめたらしいんだけど

まぁ記憶にないよね




どうするかどうするか、っちゅーことで


いつきさんもいない事だし、普段は行けないちょー並んでるラーメン屋さんに

行こうって事になり、松戸の「とみ田」に行ってきたよ




まぁ並んでる並んでる!




どれ位待ったのかなぁー

1時間以上は待った!



とにかくすごいボリューム!!


すっごいドロンドロン!


とーちゃんがすごいすごいって言ってた意味がわかりました、うん。




でもすごいおいしかった☆



あまりのボリュームでギブアップしてしまったけど

満足、満足♪



帰ってきて、いつきさんが帰宅するまでまだ時間があったので

またもや爆睡!



寝てばっかだったなぁ(笑)




湘南はまた今度、時間があったら行こうね(・∀・)