しばらくぶり | 宮本家のかぁちゃん

宮本家のかぁちゃん

ふにふにいったん-season 2-

入院(修理)中だったパソコンが帰ってきました



一応もう一台小さいノートがある事はあるんだけど


やっぱ大きい方使いやすいよね


動きも速いし!



この週末はあゆさんとゆきおさんがお泊りにきました


よしが、おいしいもんいっぱい作ってくれました(〃∇〃)


おかげでお酒がすすむすすむすすむ・・・



あゆちゃんの酔っ払い方は爆笑ものでした。






通勤がだいぶ楽になったのに、なんだか体がかったるいです


まだ一週間始ったばっかりだし、早く寝て明日からも頑張らなくちゃね