おともだち | 宮本家のかぁちゃん

宮本家のかぁちゃん

ふにふにいったん-season 2-

夕方から同級生の家におじゃましてきました



たこ焼きパーチー



つもりにつもったお話をいっぱいしてきましたよ



同級生っていいなって改めて思いました



昔から知ってるってのもあって


一緒にいて居心地がいい



それぞれ仕事してたり、学校行ってたりで

なかなか会う時間がないけど

それでもなんとか時間合わせて


近況報告や

懐かしい話とかして


そんなんが楽しいです




これからもずっと大事にしたいお友達です




明日からいつきさんは、また慣らし保育!


2日間頑張って行ったけど、土日2日間お休みだったから

また振り出しに戻っちゃう感じね(笑)


頑張れ、いっちゃん!!