八ツ橋 | 宮本家のかぁちゃん

宮本家のかぁちゃん

ふにふにいったん-season 2-

今日の髪型寝癖って言われた宮本家のかぁちゃん-20100315171051.jpg
 
 
失礼しちゃうねー宮本家のかぁちゃん-emojiD_01_043.gif
 
 
 
誰かさんのお土産で八ツ橋もらったよ宮本家のかぁちゃん-stl06_hw_smiley.gif
 
宮本家のかぁちゃん-20100317143750.jpg
チョコバナナっちゅーから
中身チョコだと思ったら
 
あんこだし宮本家のかぁちゃん-square_odoroku.gif
 
 
原材料みたら、ココアパウダーって
 
あんこにココアパウダー混ぜただけでチョコって言っちゃった?!
 
それないよー
 
期待裏切っちゃってるよー
 
 
 
 
とかなんとかいいながら、完食しちゃったんだけどね