アイシング. 熱軽減に | ASAM↑'s blog

ASAM↑'s blog

street / pops original / NOSS / Rhythm Jump / dance exercise

梅雨入りしましたね

どんよりな日でもUVケアあなどれません!


しかもこれからは熱くなるばかりで
部活動や畑作業など集中している時は熱中症に気をつけたいですね


最近では手のひら冷却も注目され深部体温の調整に推奨されました



この水筒みたいなのは

私が踊った後や運動後に活用しているものの一つです



魔法瓶タイプの氷嚢で

シリコンケースに水を入れ凍らせるだけで

持ち歩きできる



さすが魔法瓶タイプ!

ケースにいれたままなら半日は持ちますよ



こういうのあるよーって

足を痛めているダンサーに見せたら

即ゲットしてましたね。



現場の危機管理や対策もそれぞれですから

自分で持ち歩くようにしてます。