G.W オープンクラス | ASAM↑'s blog

ASAM↑'s blog

street / pops original / NOSS / Rhythm Jump / dance exercise

G.Wは暑かったですね



午前にレッスン

午後はゆったりな連休でした



とくに遊びに出かける計画をたてず

午前に一踊りしてトレーニングして

家のことをして



どれも程よく

めちゃくちゃ満たされたGWでした



休みすぎても立ち上がりが渋かったり

刺激入れた後から疲れたり

そんなことが多いもんでキョロキョロ



あぁなんか理想的だ

なんて感じるG.Wでした



とはいえせっかくのオープンレッスンでは

なんだかんだ毎回ハプニングがあって笑い泣き

改めてライブだなぁと経験させられます



みんなで笑い合える

楽しい時間が過ごせ嬉しかったです

沢山のご参加ありがとうございました



いつも掲示をみて見つけていただけ

大変うれしいです!



また単発開催の時には一緒に踊りましょうウインク