卒業 | ASAM↑'s blog

ASAM↑'s blog

street / pops original / NOSS / Rhythm Jump / dance exercise


先日保護者さまから

お花と手紙をいただきました。



    

あさみ先生へ

6年間、本当にありがとうございました。

マイペースで向上心があるタイプではない○○を指導するのは大変だったのではないでしょうか。

ほとんど休むことなく受講できたのは、先生の関わり方や 柔らかい雰囲気が本人に合っていたからだと感じています。

6年間続けられたことが本人の自信になったようなので心から感謝しています。

お体に気をつけて、子供たちに楽しさや自信を持たせられる関わりを今後も続けていってください。

ありがとうございました!!

2024年3月


6年間一緒にダンスを楽しみました。

毎回の身支度など準備もしっかりしているのが印象的です。



年下の子や、初めたばかりの子へお世話をよくしていて頼もしいお姉さんでした。



運動や外遊びは好まないそうですが

レッスンを休むことや遅刻もなく

6年間続けられたのはご家族のサポートがあってです。こちらの指導リードについても温かく見守ってくださり感謝しております。



これからの新生活も応援しています

こちらこそありがとうございました花束