好奇心?なんとなく? どんな時間を体験したい? | ASAM↑'s blog

ASAM↑'s blog

street / pops original / NOSS / Rhythm Jump / dance exercise

グループレッスンを主にしていますがジュニア年代〜大人対象でマンツーマンレッスンも承っています



ジュニアに今の気持ちを聞くと

心配だ不安だどうしようどーしよ

ちょっとお母さんに会ってくるーキョロキョロ

とにかくソワソワだったり



楽しみ!ワクワクしてる照れ

と言う子もいたり

1時間のレッスンが終わるころには



速かった!

短かかったー

もっとできる

これからもマンツーマンがいい!

と元気に帰られ

2回目には伸びのびしています



振りいれの時も

・音をかけっぱなしで進行したい子

・説明を受けてから行動するのがいい子



まとめの時間(アウトプット)

・一人でやってみたい

・インストラクターと一緒がいい

とひとり一人ペースがあって



大人もジュニアも

グループレッスンとは一味ちがうメニューで

楽しみ方も幅広いのでは?と感じています



○○になりきりたい

とにかく動きたい/習得したい

ストレス解消/楽しみたい

など目的でも流れが変わります



なぜ?やきっかけを問われた時

自分のことを話すのは恥ずかしいかもしれませんが、是非体験したいことを話してみてください照れ