本日、2020年4月12日を持ちましてcandle studio Asmは閉校となりました。
といってもコロナの影響で教室は閉めていましたが...

遡ること5年前。


思い立ったら即行動する私は
キャンドルの資格を取る前からキャンドル教室をやることを決めていました笑笑

そして資格取得後に教室をすぐにオープン
初めてのお客様はあやの先生とピエニ生達ハート
次のお客様もピエニ生ハート

すごーーーく緊張したのを今でも覚えてますアセアセ






なつかしいなぁ。







Asmに足を運んでくれて、
Asmに通いたいと言ってくれて
Asmがホームだと言ってくれて


こんなに幸せなことはありません。






一周年のときは生徒さん達がサプライズでお祝いしてくれましたキラキラ
ほんとーーに幸せでした!






この4年間は私を大きく成長させてくれました。
みなさんがいてくれたから頑張れたんだと思います。






キャンドルを辞めるわけではないのでしんみりするのは違うかな??
まだまだ成長して立派なキャンドルアーティストになりますハート





ブログも消さずにたまには更新しようかな音符





キャンドル協会のみなさま、先生方ありがとうございました。
sea project...special thanksピンクハート

pamparls はこれからもよろしくお願いしますピンクハート



そしてAsmを御贔屓にしてくださったみなさま、ありがとうございました。