こんにちは星星
今日も朝から体験レッスンでしたウインク


{BECBEA25-FAC5-47E0-80BF-4379BF72A61C}

キャンドルを始めたばかりのIさん照れ
きれいなグラデーションになりました流れ星
他にも石鹸やアロマを習っていたとか音符
ハンドメイドがお好きなんですねピンクハートピンクハート
8月もボタニカルとシーキャンドル、かわいく作りましょうラブ









{3C2CB095-2901-499D-B7AF-7A5B709E9A69}

ミンネの販売用にカクテルキャンドルを作成トロピカルカクテル涼しげでしょ風鈴












{ECC183B4-71BC-4E27-B6F2-CF07D50FA7FC}

人気のビールキャンドル生ビールミンネの販売用ですキラキラキラキラ
グビッといけちゃいそうなくらい本物感があります波(私、ビール飲めませんw)







あとは事務的な作業をPCで終わらせましたPC
めんどくさかったハートw








{2A09D32B-1AFC-46C8-94A2-42E2FEC8A3BE}

チラシ配りもしましたよ唇唇
500枚を1時間でいけました虹
こないだは1時間半かかったので効率がだいぶよくなってるおねがい
でも、ちゃーんと1枚、1枚、キャンドルの良さがみなさんに伝わりますようにと気持ちを込めて配っていますよ照れ
しかし、汗だくだ笑い泣き








余談ですが...
前に天然の母の話をしましたが、兄の話をしたいと思います口笛
小さい頃はいつも仲がよく、ジャイアントスイングとかされてました照れ(いじめられてるのか...!?w)
お兄ちゃんはファンクラブがあるくらいモテモテでしたww

いつの間にか仲が悪くなり、話しかけても返事がないことなんてしょっちゅう!
天然のお母さんも、なんで2人は仲悪くなっちゃったの?
と言うくらいでしたえーん

でも、23歳くらいになって1年に1回ほどしか会わないんですが、話すようになって
今では、キャンドル教室始めたことを宣伝してくれるみたいですウインク

家族とか兄弟って不思議ですよね!
なんか繋がってる!(血が繋がってるのかw)
みなさんもそんな風に感じたことはありませんか?爆笑



また、余談が長くなっちゃったチューチュー
では、また明日も朝からレッスンですルンルン







星二子玉川のキャンドル教室星
Candle Studio Asm
{6CD14479-9180-4C03-AA47-B333CA667CA5}


HP▶︎▷▶︎http://asm-candle.com/
Instagram▶︎▷▶︎asm.candle
Facebook▶︎▷▶︎Asm candle
ツイッター▶︎▷▶︎@asm_candle
お問い合わせ▶︎▷▶︎asm.candle@gmail.com