HPが完成致しました照れラブラブラブラブ
こんな感じですルンルンルンルンルンルン

{31224528-7262-48C5-B806-D9D6C93F5098}





みなさん、アクセスしてくださいねラブ





今日はチラシを作りましたキラキラキラキラ
{B23C8125-C154-4090-8723-763D36861440}

こんな感じでデザイン変更流れ星
ラクスルで頼んだらめちゃくちゃ安くてびっくり!名刺もお世話になろっかな爆笑星











{7EFAFEB4-6D0F-4EB1-BC8D-D9D47AABDBC7}

minne用にシャンパンキャンドルを作りました白ワイン赤ワインシャンパン
シャンパンとストロベリーローズの香りガーベラ
随時アップ予定です拍手








{FFFAC036-8996-47E6-8FFF-A6B9B5F43CE3}

ラッピングは友人が遊びに来てくれたので手伝ってもらいましたハートのプレゼント
ずーっと話しまくり‼️女子トーク尽きないてへぺろw
これから一緒になにかやれたらいいねって話になりました星星
2人でワクワクしてとてもいい時間を過ごせましたハート









{C73CD5A1-6C41-460A-8A0F-54E806F3057D}

昨日の焼肉(=´∀`)人(´∀`=)
とってもおいしかった焼肉
でも高かった!やっぱりいいものにはそれだけの値段がつくんですね...チュー






明日も朝から頑張りますルンルン
ではまた明日爆笑爆笑