新年にあたって | 半世紀の反省記

半世紀の反省記

半世紀生きて学んだことあれこれ

新年あけましておめでとうございます。

 

何も新しいことにチャレンジしないまま2021年が終わってしまった感じ…。

今年こそはアウトプットを意識しよう!

あ、自分の豊富でした。

 

半世紀生きて、昨年は反省と妄想の日々。

年末に友人に会ってYouTubeに興味を持ち、巡り合ったのは「断捨離」と「ゲッターズ飯田」のYouTube。そこで少し考え方が変わりました。とにかく「今のままではいけない!」切実にそう思いました。

その中でたどり着いたのは誰かが言っていた「衣食住が整えば幸せになれる。」あーそうかと腑に落ちました。

衣食住、それは生きていく中で非常に大切なこと。私は健康と予防医学に大変興味があり、それにはこの衣食住が欠かせないこともよくわかりました。

 

2022年、この「衣食住」の充実に全力を傾けていきたいと思います!