無事、終了しました! | ア サラーム アレイコム タカダアキコとゆかいな仲間たち

無事、終了しました!

今回、スペシャル企画でお届けした「ア サラーム アレイコムvol.3 タカダアキコとゆかいな仲間たち」が、無事終了しました!本当にありがとうございました!いろいろな方に多謝です!

楽師の素晴らしい演奏と踊る女たち。楽しんでいただけたなら幸いです!

昨夜の演目など…。写真は後日!

1st

NIPPON KLEZMER (作:瀬戸信行/振り付け:タカダアキコ)
踊り:Yuki、鈴木亜希、ふみお、Akane、chihiro、naomi


ノリノリの曲にカラフルでアホアホな女の子たちがキュートに、エッチに!


Drum solo (作:平井ペタシ陽一/振り付け:タカダアキコ) 
踊り:Maki、西本桐子、蛭間芽衣子、Ly-o、shinobu、Yuu、


9拍子のクールな、ドラムでのドラムソロ。メタリックな雰囲気で、ひとりひとりのソロがかっこよかった!

アリンコ (さく:佐藤芳明/ふりつけ:タカダアキコ) 
踊り:荻原志帆、aco、NISHIMI、TIDA


こちらも変拍子。幽玄な曲。東ヨーロッパとかの淋しいお城にいる未亡人のような4人の女性が剣を使って踊ってました。素敵だった!

Nihavent Oriental (トルコ民謡)
踊り:Nourah


もう!「美しい!」の一言!!音とのまじり具合が、もう圧巻。空気がNourahさん一色に包まれるような、ほんとうに美しい人でした。涙もの!


---休憩----

2nd 

ロイヤルハンチングス×タカダアキコ 
踊り:タカダアキコ


じみーに始まったロイヤルハンチングスの素敵な音に、タカダアキコが手品を披露。3人とも可愛すぎ!

熊狩り (セルビア民謡/振り付け:タカダアキコ) 
踊り:あさみ、AYUMI、JUNKO、Maki、SHENA


途中に3拍子が入るメリーゴーランドみたいな曲。イメージは、男を狩る女たちが、ぎゃくに狩られてしまうの図。案の定、ノックアウト!

ハーレム・ノクターン (スタンダード・ジャズ)
おどり:Safi(バーレスク)


登場と同時に歓声があがる、お色気たっぷりで愛に溢れたバーレスダンサー・Safi!その胸で死にたい、と思った男多数!!

---休憩----

3rd 

忘れられた庭 (作:及川景子/振り付け:タカダアキコ)
おどり:あさみ、荻原志帆、aco、AYUMI、JUNKO、NISHIMI、Maki、SHENA、TIDA


及川景子さん作の美しい妄想たっぷりな曲に、ひとつの布につつまれた9人の女たち。シュールな、夢のような世界観。

Tingo (作:佐藤芳明)
踊り:タカダアキコ


迫力の変拍子曲。アキコさんの肉体が、イキモノで、ただただすごい。音と踊りの一体感には言葉を失う。

NIPPON KLEZMER (作:瀬戸信行)
踊り:全員


フィナーレ。

**********
《DJ》
ITA (SIDE B, Primitive) 

**********
《出店》
㈱アオラ・コーポレーション(CD&DVD)
ベリーダンス衣装のお店 fig
コスチューム&ヒップスカーフ レイムーン